2007年05月17日

サベイランス


巨大ソフトウェア会社の開発スタッフに抜擢された青年プログラマーが、企業の陰謀を暴くため奔走する姿を描いた、ティム・ロビンス、ライアン・フィリップら豪華キャストで贈るデジタル・サスペンス。

<ストーリー>
 青年マイロは天才的なプログラマー。親友で同じく天才プログラマーのテディらとともにベンチャー企業との契約が目前となっていた。その頃、コンピュータ業界に君臨する巨大企業ナーヴ社社長ゲーリーは新システム“シナプス”の発表を行っていた。それが完成すれば、動画や音声情報を瞬時に全世界に発信できるという画期的なもの。ナーヴ社ではシステムのソースを非公開にし独占を目論んでいた。そんなある日、マイロのもとにゲーリー本人からシナプス開発チームへの勧誘がある。悩んだ末にオファーを受けたマイロだったが……。

posted by アクション映画 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | アクション映画DVD
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。